-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
郷ひろみ 高須クリニック
2007 / 05 / 30 ( Wed )
陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴のTV中継を見ている。



広くて絢爛豪華な会場にこれまた豪華な招待客、すごい。
チラッと画面に映る人さえ芸能人だ。。。
まだ披露宴の中ごろだが、びつくりだ。


郷ひろみが「お嫁サンバ」を歌っていた。
何で??と思ったが、そんなことより何よりも今、「お嫁サンバ」を歌っているのは本当に郷ひろみなのかと一瞬目を疑った。

ちょっと見ない間に郷ひろみが大変なことになってる。
郷ひろみが高須クリニックの高須院長に見えた。


20 : 31 : 22 | テレビ | page top↑
| ホーム |
