-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナントカ還元水とZARD
2007 / 05 / 28 ( Mon )
ナントカ還元水で有名な?松岡農相が自殺を図り亡くなった。

松岡農相のイメージとしてはナントカ還元水とアノくるりんとした前髪だ。



くるりん前髪のことは置いといて、
政治のことはまったくもって分からないがナントカ還元水の事については知りたかったなと思った。

別の話だが、
26日にZARDの坂井泉水さんが亡くなった。
がん治療のため入院中の慶応大病院で転落死した。
ガンで入院中だったということも含めてびっくりした。
詳しい状況などはまだ操作中らしい。。。

様々な疑惑と共に自ら命をたった松岡農相が運ばれて死亡した病院と闘病中のZARDの坂井さんの亡くなられた病院は同じだ、なんか変な感じである。




桜井さんご冥福をお祈りいたします。









慙愧(ざんき)
自分の見苦しさや過ちを反省して、心に深く恥じること。


相克(そうこく)
対立・矛盾する二つのものが互いに相手に勝とうと争うこと。
19 : 39 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
