-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかのビリー ブートブート
2007 / 06 / 29 ( Fri )
ドタッドタッドタッドタッドタッドタッドタッドタッ


まさかのまさか????
このくらいの時間になると上の階が決まってドタドタする。
まさかの上の階の奥さんビリーズブートキャンプってます??


ちょこっとねーちょっとねーうるさいっす。



はッッということはまさか家の下の階の人もうるさいってオモッテル??
ごめんね下の階の人。
流行に弱いの。。。
20 : 34 : 55 | 健康 | page top↑
FUJIMORI出馬アルベルトフジモリ
2007 / 06 / 28 ( Thu )
先週くらいに、夜のニュース、多分ZEROで
亀井静香がフジモリ元ペルーの大統領に出馬要請
というニュースをみた。
ZEROだし、亀井静香の言うことだし、まさかねぇと思っていた。
だが、まさか、まさか受けちゃったのね。。。


あぁ、日本語がたどたどしい、カタカナになってるよ。
テロトカアアイウコトハワタシトクイ、トウセンシマス
キタチョウセンノコトトカラチノコトトカ
マダイエマセンガ・・・

チリで軟禁状態
もし当選しても日本にこられない
逮捕逃れ、訴追逃れ・・・



うーん日本に住んだことあるの??
てか、難しい日本語とかわかるの??つうじるの??

ダイジョウブ?セニョールフジモリ??
ダイジョウブ?カメイサン??

ぜってー票いれねーぞ。
18 : 29 : 26 | ニュース | page top↑
ゲイが今季最高でV、大阪での世界新に自信=陸上・全米選手権
2007 / 06 / 26 ( Tue )
ちょっと前、確か土曜日だったと思う。
ゲイ優勝!! とニュースの見出しがついていた。

タイソン・ゲイ のことらしー。


「世界新を狙っていたけれど、向かい風だったので厳しかった。でも自己ベストだし、今季最高のスタートをきれたので、結果には満足している。世界新は、コンディションがあえば可能。大阪で世界新を出して金メダルを取ることができれば言うことないね」



だってよかったね。
19 : 11 : 07 | 未分類 | page top↑
おまえジーパン臭うよ
2007 / 06 / 22 ( Fri )
おい隣のおまえジーパン臭うよ??



今日は雨振りだから仕方がないかも知れないが
お前のジーパン臭うよ、クサイよ。

いくらかわいい顔してたってお前のジーパンクサイよ?
かわいいカッコして香水つけまくっててもお前のジーパンくさいよ。


ネールアートした爪でケータイでメール打っててもお前のジーパン臭うよ。
あんまり近づくなよ、そこでストップ。


はぁ。。。お前ジーパンくさいよ。


お前のジーパンたまには洗えよ、お前のジーパンたまにはファブったらどーなんだ。

はぁお前のジーパンξよ。





ξ・・・ギリシャ語でクサイらしーよ、でも意味はわかんない。
19 : 06 : 05 | その他 | page top↑
空とぶANAパンダ
2007 / 06 / 20 ( Wed )
ぱんだ。中国のパンダ。パンダぽんだ。

そんなパンダが飛行機になる。


http://www.ana.co.jp/int/campaign/china20th/index.html



FLY!パンダ。

パンダづくし。
機内食がパンダ。

紙コップ、お箸袋、カクテルナプキンとかが。

ヘッドレスカバーがパンダ。枕もパンダ。

機体もパンダ。

機長は山田パンダ?

なんちゃって。
20 : 46 : 45 | その他 | page top↑
ぱんだ
2007 / 06 / 19 ( Tue )
パンダ、最近テレビによく出ているパンダ。
ぱんだ。




板尾さんがパンダの白と黒の割合は黄金比率だ。見たいな事を言っていた気がする。
オシリの部分の汚れもシャンプーしたいって言っていた。





そういえば上戸あやもパンダ。



すっぱいパンダの木の上にいるほうによっている皺がきになる。
20 : 23 : 24 | テレビ | page top↑
ケニア人にほんごでございますよ。
2007 / 06 / 15 ( Fri )
にほんごでごさいます。でケニア人が一番好きな日本語は「トウモロコシ」だと言っていた。




ケニアではトウモロコシの粉で作ったウガリが主食だから「トウモロコシ」がすきなのだそうだ。
もう眠い時間なのに笑ってしまった。







ちなみに出川哲郎はモロコシヘッドに似ているらしい。

モロコシ芸人。
20 : 16 : 54 | テレビ | page top↑
きゅうりのペプシ
2007 / 06 / 14 ( Thu )
話題のキュウリ味のペプシを飲んでみた。


見た目はかなりきれいな透き通ったグリーンでキレイだった。
味は。。。瓜っぽい味はするが特にキュウリという味はしない。
ウーン。なんなんだ。
スイカの皮??
メロン味ソーダ??
ウーン。
でも微妙に味がコーラ。。。

見た目もクリアなグリーンだし味もコーラっぽい。
コーラの定義って何だ??

コカ・コーラ ペプシコーラ
ウーン。ウーン。


●コーラ (飲料) (Cola) - 有名な炭酸飲料の一つ。コーラ・ナッツを使 用していた事からこの名前がついた。
●コーラ (植物) (Kola)、コーラナッツ- 約125種類からなるアフリカの 熱帯雨林に植生する約20メートル程に育つ常緑樹、アオギリ科コーラ 属の植物。
                           ウィキより
 
                      
とにかくねーマズイ。
もう買わないもんっ。
20 : 55 : 07 | 未分類 | page top↑
空耳
2007 / 06 / 12 ( Tue )
松子デラックスの声と伊集院光の声がすごく似ている。

と思う。


ウーン。見た目のせい?




水性キンチョウリキッドのCMで山瀬まみに「油とちゃうちゃうやってくれや」と言っている男性の声が板尾さんの声に似てるとも思う。



そんなことより 山瀬まみ とyahooで検索したら、妊娠・不妊・ブログ・洋服 とでてきた。ふーん。

それにしても福福しい顔をしている。 
20 : 45 : 57 | テレビ | page top↑
悩む母親殺到
2007 / 06 / 11 ( Mon )
驚き激撮お乳が出た・・・悩む母親殺到おっぱい先生乳もみ秘技



ってテレビ欄に書いてあった。
6時からのニュースです。
13 : 18 : 06 | ニュース | page top↑
「お前なんか、握ってやる!!」
2007 / 06 / 10 ( Sun )
深夜テレビを見ていたら

「お前なんか握ってやる!!」と突然聞こえてきた。
なんなんだ。

計10回は言われた。堂本光一に言われた。
何なんだ。


何なんだ、あれは。
次に始まるドラマ「スシ王子」の番宣か。。。。



監禁王子  
 ハンカチ王子 
  ハニカミ王子
    スシ王子 かぁ。。。
17 : 02 : 28 | テレビ | page top↑
電車?鉄道?まにあくるり
2007 / 06 / 08 ( Fri )
Mステに くるり が出演している。



くるりの岸田さんは鉄道マニアが大好きらしい。
くるりのことは、よく分からないが、タモリ倶楽部では結構ディープな話をしていた。




あっMステでも話してる・・・



オウ マニアック

20 : 15 : 24 | 未分類 | page top↑
すし屋ローソン
2007 / 06 / 07 ( Thu )
近所のすし屋の2階にローソンの制服が3枚干してあった。



夕日に白と青のストライプがゆれていた。



昔からあるそのすし屋は正直言ってそのすし屋は客がいつもいない。

すし屋の女将さんが昼間はローソンでパートでもしているのだろうか?
と少し切なくなった。
19 : 49 : 46 | 未分類 | page top↑
ワイナイナ
2007 / 06 / 06 ( Wed )
なんだか気分がイマイチだ。


ワイナイナ。 おッ



ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ、ワイナイナ。



ワイナイナと10回言ってみた。
なんかちょっとテンションがあがった。






サンキューなッ ワイナイナ!!








エリック・ワイナイナ… ケニア代表として3大会連続オリンピックに出場し、アトランタ・銅、シドニー・銀メダルを獲得した凄いマラソン選手。


20 : 29 : 00 | 未分類 | page top↑
小池の徹平げげげのげ
2007 / 06 / 04 ( Mon )
HEY!HEY!HEY! に小池徹平が出ていた。







個人的にゲゲゲの鬼太郎を歌ってほしかったすごく。
20 : 50 : 59 | 未分類 | page top↑
三船美佳 がフィリピーナ
2007 / 06 / 04 ( Mon )
三船美佳がフィリピーナな件。

ここのところTVでよく三船美佳を見る。
朝の番組、昼の番組、夜のバラエティー。


顔は美人だ、きっと性格も良いのだろう、ダンナは虎舞竜だ。
でもここのところ見た目がフィリピーナだ。


センスがいいのか悪いのか不明なファッションでダンナのため子供のために、妙に高いテンションでがんばる姿はまるでフィリピーナだ。
20 : 46 : 04 | テレビ | page top↑
マジありえないよな、この髪型
2007 / 06 / 02 ( Sat )
もう半年ほど散髪に行っていない。
もともと散髪に行くのはあまり好きではない。



だが半年も散髪に行ってないと髪形というかヘアスタイルがすごいことになっている。
きっと宇宙人にさらわれたら「マジありえないよな、この髪型」といわれることは間違いない。  
14 : 11 : 15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
